ごあいさつこんにちは!とりこといいます。 北関東の田舎に住んでいる主婦です。 今度、家を建てることになり、その記録などを綴っていきたいなと。 家族のこと、普段の生活のことなども出るかもしれません(^◇^;) どうぞよろしくお願いしますm(._.)m