こんにちは!とりこといいます。
北関東の田舎に住んでいる主婦です。

今度、家を建てることになり、その記録などを綴っていきたいなと。
家族のこと、普段の生活のことなども出るかもしれません(^◇^;)

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m