9月21本番日誌 | 取手交響のブログ

取手交響のブログ

茨城県取手市で活動している取手交響吹奏楽団の練習日記です。

9/21利根演奏本番日誌


おはようございます!
2ヶ月ぶりぐらいですかね??
percのいのうえが更新します!
(^∇^)




さてさて、9/21は利根で出張演奏でした!




敬老の日の表彰式ということでした!




そんなわけで曲目もお客様方に受けが良さそうなリストとなりました!



たくさんの方に喜んでもらえたみたいで良かったです*\(^o^)/*




~曲目~


東京ブギウギ
あまちゃんのテーマ
潮騒のメモリー(あまちゃん)
時の流れに身をまかせ
楽器紹介
上を向いて歩こう
北酒場
花は咲く
美空ひばりメドレー
川の流れのように
また逢う日まで

でした!




次回の演奏は11/8取手市民会館!



いや~またホールで演奏できるのはありがたいことで!



気合が入りますね!( ー̀дー́ )



取響の皆様、これからは定期演奏会の練習もあって再び忙しくなりますが、体調を整えてがんばっていきましょう!



((((と言ってる僕が若干風邪気味、、、(´△`)))))


風邪かな?って感じたら早めのパブロンですね(笑)




ではでは!
percいのうえがお送りしました~!(^ー^)ノ
次回もドラムがんばります!





~おまけ~

先月購入したスネアドラムのベルブロンズちゃんが絶好調~!
やった~*\(^o^)/*