鶏飯
鶏飯(けいはん)
昨日 初の自力で料理をつくってみましたーーーー!!
今まで調理実習ぐらいでしか料理を作ったことなかったけど・・・・
急に鶏飯が食べたくなって・・・・お母さんに材料買ってきてもらって作ってみました!!!
一番大変だったのは卵をわることwww
自分でいつも卵割らないから・・・悲惨なことになっちゃったよ・・・・・・・・。。
薄く焼くのも大変だったwwぼろぼろになってなんか笑えたw
見た目は結構ひどかったけど
皆美味しいって言ってくれてうれしかったwww
これから色々作れるようになっていきたいなww
サマーナイトww
明日はサマーナイトだ!!w
近くから花火を見るのは初めてだ!!
ドルフィンポートから見るww
実はドルフィンポートも初上陸!!
かなーり遅れてるwww
あかりちゃん&ななちゃん&自分の3人ww
あかりちゃんとはプリ初めてだから楽しみだなwww
めっちゃエンジョイしてきます!w
