rui~ルイ~ℛüǐ❦のブログ
Amebaでブログを始めよう!

鶏飯

  鶏飯(けいはん)


昨日 初の自力で料理をつくってみましたーーーー!!




     今まで調理実習ぐらいでしか料理を作ったことなかったけど・・・・




           急に鶏飯が食べたくなって・・・・お母さんに材料買ってきてもらって作ってみました!!!







一番大変だったのは卵をわることwww




        自分でいつも卵割らないから・・・悲惨なことになっちゃったよ・・・・・・・・。。                                  




                薄く焼くのも大変だったwwぼろぼろになってなんか笑えたw






見た目は結構ひどかったけど



      

           皆美味しいって言ってくれてうれしかったwww


  

                    

                     これから色々作れるようになっていきたいなww








サマーナイトww

明日はサマーナイトだ!!w





近くから花火を見るのは初めてだ!!





ドルフィンポートから見るww





実はドルフィンポートも初上陸!!





かなーり遅れてるwww





あかりちゃん&ななちゃん&自分の3人ww





あかりちゃんとはプリ初めてだから楽しみだなwww





めっちゃエンジョイしてきます!w