今日は29℃ー23℃

関西も梅雨入りしました

今日も一日雨です傘

 

先々週

ガスコンロが壊れてきたので

ヨドバシカメラへ

 

その前に風の広場でお昼ご飯です照れ

 

 

花壇がアジサイに

植え変わっていました~あじさい

 

 

ピンクと赤ラブラブ

 

 

真っ白なアナベルブルー音符

天気のいい日だったので

白がハレーション起こして

うまく撮れませんアセアセ

 

 

ブルー系あじさい

こちらはそろそろ花終わりでした

 

今はまた違うお花が植えてありますチューリップ

そちらも撮ってきたので

また載せます~ニコニコ

 

 

バラもまだ咲いていました赤薔薇

 

 

アガパンサスはつぼみ

花火みたいでこれも可愛いです花火

 

 

お昼ご飯は

三番街で買った

甘辛唐揚げ丼ニコニコ

 

美味しかった~♪

 

 

スカイビルとの間の公園

芝が敷かれ始めてたり

手前の建物も増えていたりニコニコ

 

そういえばスカイビル側って

行ってないな~指差し

夏は暑いから

秋になったら行ってみたいですニコニコ

 

ヨドバシカメラで買い物して

久しぶりに

貴和製作所にもよりました

イヤリングのパーツを2つ買って

満足です爆  笑

 

そしておやつ~カップケーキ

 

タリーズでカフェオレブルー音符

 

ドーナツが写ってますが

私は右手前にちょこっと写っている

たっぷり卵サンドを食べました爆  笑

お腹すいてたの指差し

 

成城石井でお土産かって帰りました~

楽しいお買い物デイでした照れ

 

お庭のアジサイあじさい

 

 

剪定したので写真~カメラ

 

今年は大玉が7、8個

小玉が4個ぐらい咲きましたニコニコ

 

今年も強めに剪定するので

来年はどうでしょうね~

あじさい

 

さてぼちぼちの手芸乙女のトキメキ

 

 

白黒で編んでいた

グラニースクエア

最後の段で編み繋いでいきますブルー音符

 

夏のミニタペストリー作りも

始めましたニコニコ

 

 

ひまわりのパターンを繋いでいますひまわり

ぼちぼち進めていますカメ

 

クローバー

湿度の高い暑い日が続くので

熱中症に気を付けて過ごしてください

 

見に来てくださりありがとうございました

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近お墓参りした?
先月しました~
出来るだけ毎月したいです