今日は25℃ー17℃
最高気温が夏日です
よく晴れた一日でした太陽

 

先週

お墓参りに行ってきました車

 

 

お山は新緑クローバー

良い天気でした太陽

 

 

お墓周りは日よけがないので

これからの季節は

帽子や日傘

暑さ対策が必須になりますね太陽

 

日陰はまだ涼しかったですニコニコ

 

また来月いきましょうブルー音符

 

 

ツツジが沢山咲いていた頃の

写真カメラ

 

 

綺麗な花ですニコニコ

 

おやつ~カップケーキ

 

 

新しいパン屋さんのニコニコ

シナモンロール飛び出すハート

大きいシナモンロールなので

半分いただきました

美味しいかった~ブルー音符

ごちそうさまでした照れ

 

ぼちぼち手芸乙女のトキメキ

 

 

押し入れから沢山出てきた毛糸シリーズ指差し

春夏糸ひまわり

手前のネップがついた

可愛い糸と黒のブークレーで

何か編んでみます~ニコニコ

 

 

こちらは来月のコースターにする予定あじさい

糸始末~がんばろ~指差し

 

ぼちぼち進めていきますカメ

 

ピンク薔薇

見に来てくださりありがとうございました