今日は19℃ー14℃

一日雨でした傘

ひんやりしています

 

先月

梅田の風の広場に

行ったのでカメラ

 

 

工事中の公園の木が

芽吹いてきてましたクローバー

 

 

風の広場の花壇は

ピンクのお花が

植えてありましたピンク薔薇

 

 

ミニバラとペラルゴ二ム

フラワーリストに書いてありましたクローバー

 

 

アスターティア セマムなどピンク薔薇

 

五月‥今月ですね~は

アジサイが植えられるので

ピンクの花壇見れてよかったですニコニコピンク薔薇

 

暖かい日でソフトクリームも食べました飛び出すハート

久しぶりのソフトソフトクリーム

おいしかったです照れ

 

5月5日のこどもの日のおやつにっこり

 

 

和菓子屋さんで

買ってきてくれましたニコニコ

ちまきと柏餅~ブルー音符

いつも美味しい和菓子屋さんの

美味しいちまき照れ

 

今年は柏餅がこし餡ブルー音符

餡子がすーっととろけるようで

とってもおいしかったですラブ

 

ごちそうさまでした~ラブラブ

 

ぼちぼち手芸乙女のトキメキ

ちょこっと刺繍したピンクの布ラブラブ

 

 

ポーチに仕立てましたニコニコ

 

 

内布はチューリップ柄チューリップ

 

 

中にタオルを入れたら

形が食パンみたいになりました爆  笑

 

とりあえず完成してよかったですニコニコ

 

夏に向けて

ミニタペストリーが欲しいから

一枚パターンを製図したり

型紙作ったりしていますひまわり

ぼちぼち進めますカメ

 

太陽

明日は夏日に戻るようです

暑さ対策しながら過ごしましょ

 

見に来てくださりありがとうございました