今日は21℃ー17℃

午前中は雨が降っていたので傘

じめっとして

蒸し暑かったです凝視

ゴールデンウイークが始まりましたね~

特に予定がないので

いつもと同じ一日でしたニコニコ

 

カメラ

先週ですが

今月のお墓参りに行ってきました車

 

 

お山は鮮やかな緑が増えてましたが

すごくかすんでましたもやもや

 

どうやら黄砂がすごい日だったようですアセアセ

 

 

桜がまだ沢山咲いていました

八重桜が丁度見ごろでしたニコニコ

 

 

八重ではない桜も咲いていて桜

 

 

 

曇っていてちょっと残念ですが

桜はとてもきれいでしたよニコニコ

 

 

こちらは八重桜桜

 

 

いろんな桜を見れました桜

思いがけず

お花見が出来てうれしかったですニコニコ

 

 

シャガも沢山咲いてました

好きなお花なんですが

植えたいな~と何年も思いながら

思うだけです指差し

 

暑くも寒くも無く

お墓参りにはいい気候でしたニコニコ

来月も行きましょうブルー音符

 

いつだかのおやつカップケーキ

 

 

東京土産のNYパーフェクトチーズ

チーズ味のチョコ入りクッキー

チーズ好きなので

美味しくいただきました飛び出すハート

ごちそうさま~ニコニコ

 

さて

ぼちぼち手芸乙女のトキメキ

 

 

ピンクの布で

ポケティケース完成しました乙女のトキメキ

 

 

後ろにポケット付けましたブルー音符

これがあると

ちょっとした小物を入れられて

便利なんですよねニコニコ

 

 

前回のミニポーチと同じ

手縫いですニコニコ

 

ミシンのほうが早くできるのに

ながら縫いができるので

手縫いがやめられません指差し

 

そして

 

 

またピンクの布に

ちょこっと刺繡ブルー音符

 

小さめポーチにする予定ですブルー音符

ぼちぼち進めていきますカメ

 

太陽

明日は夏日の予報

水分補給して

楽しいゴールデンウイークを

お過ごしください

 

見に来てくださりありがとうございました