今日は23℃ー15℃

快晴でした太陽

 

カメラ

散歩写真

先週の日曜日になりますが

時々通る散歩道の公園に

 

 

もこもこの八重の枝垂桜桜

初めて満開を見ましたブルー音符

すごく綺麗でした~乙女のトキメキ

 

 

桜の下から

ラブ

 

 

偶然見つけたので

嬉しかったです照れ

来年も見れるといいなぁ~ブルー音符

 

 

ソメイヨシノは葉桜になりつつでした桜

 

 

サツキかな?

沢山咲いていましたブルー音符

 

今はツツジが満開ですね~指差し

写真の整理しないとですアセアセ

 

 

もう終わりましたが指差し

庭のフリージアも沢山咲きましたブルー音符

 

 

甘くていい香りでしたニコニコ

今は花茎カットして

葉っぱだけがワサワサ~クローバー

これから球根を大きく育てて

来年も沢山咲いてねブルー音符

 

おやつ~カップケーキ

 

 

いただき物の小倉山荘のおかきブルー音符

桜とかもみじの型紅葉

桜の味の甘じょぱいのも入ってました桜

可愛くておいしいおかき照れ

ごちそうさまでした~飛び出すハート

 

ぼちぼち手芸乙女のトキメキ

 

 

ピンクの布でポケティケースを作っています

サイドをかがって完成ですニコニコ

 

ぼちぼち進めてますカメ

 

ぽってりフラワー

温度差がある毎日です

体調に気を付けてお過ごしください

 

見に来てくださりありがとうございました