今日は一日雨傘

気温は20℃ー16℃

少しひんやりしています

 

アイロンがけしてたらすごく

暑かったけれどアセアセ

 

カメラ

もう

先々週になりますが

ソメイヨシノのお花見をしました桜

 

 

散り始めぐらいで

風が吹くと花吹雪でしたラブ

 

 

新緑のもみじと一緒に見れるのも

毎年楽しみにしてますブルー音符

 

 

桜の下でお弁当を食べましたニコニコ

 

 

今年もお花見出来てよかったです照れ

 

カップケーキ

おやつ

 

 

東京土産の可愛いクッキーブルー音符

バーガーの形ハンバーガー

サクッと美味しかったです飛び出すハート

ごちそうさまでしたラブ

 

さて

ぼちぼち手芸乙女のトキメキ

 

 

ピンクのミニポーチ二つ目が完成しました音符

蓋はアメリカンホックをつけました

 

 

底マチは大きくとりましたブルー音符

 

 

内布は蓋布と同じ布です

飴ちゃんやお薬入れぐらいの大きさですニコニコ

前回作ったミニポーチもこれも

全部手縫いで仕立てましたブルー音符

 

ちまちま縫うのが楽しかったです

また作ろう~ニコニコ

 

 

そして

 

 

またピンクの布に

ちょこっと刺繍乙女のトキメキ

ポケティケースに仕立てますブルー音符

 

それから

 

 

星のパターンは6枚になりましたニコニコ

もう少し増やすか

違うパターンを増やすか

このままつなぐか。。真顔

 

そもそも何にしようか凝視

まだ考え中です指差し

 

ぼちぼち進めていきますカメ

 

ガーベラ

見に来てくださりありがとうございました