今日は25℃ー13℃

最高気温が夏日です

暖かい一日でした太陽

 

気温も上がったので

お庭の草むしりも少しづつしています

今年は寒い日が長かったので

雑草の伸びもゆっくりです

 

お庭の花カメラ

 

 

ニラバナがたくさん咲きましたブルー音符

植木を大きくカットしたので

日当たりがよくなり

今年はたくさん咲いてくれましたブルー音符

星形の花がすごくかわいくて

大好きなのでとても嬉しいです照れ

 

 

すみれも咲きましたニコニコ

去年は全く無かったので

もう消えたかとアセアセ

これも嬉しい開花ですニコニコ

 

 

スノーフレークが一輪だけ

上向いて咲いていましたブルー音符

 

こんな風に咲いても可愛いなぁ照れ

 

 

これは先週の写真なのですが

フリージアもたくさん咲いています

甘くていい香りラブ

 

雑草取りしていると

写真を撮るのを忘れますね指差し

 

 

おやつカップケーキ

 

 

イチゴ大福いちご

作って持ってきてくれました

甘くておいしい~照れ

ごちそうさま~飛び出すハート

 

ぼちぼち手芸乙女のトキメキ

 

 

巾着作った同じ布で

小さいぺたんこポーチを作りましたニコニコ

 

 

内布はふたに使った布を使いました

いただき物の素敵な布ですニコニコ

 

 

ふたにスナップを付けて

飾りにピンクのボタンを付けました乙女のトキメキ

 

飴ちゃんやお薬入れに丁度いいサイズですニコニコ

 

それから

 

 

もう一つミニポーチ作りニコニコ

 

ぽってりフラワー

お外にいると気持ちのいい季節になったので

のんびり手芸が更にのんびりです指差し

ぼちぼち進めますカメ

 

見に来てくださりありがとうございました

ぽってりフラワー

 

喫茶店で頼むメニューは?

カフェオレ。カフェラテかなぁ?コーヒー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう