今日は18℃ー12℃

すごしやすい温度でした

 

ちょっと体調不良ですが

急な暖かさも体にきますねアセアセ

 

お花は一斉に咲き始めてます桜

通り道に桜は無くて

まだ見れないんですが

今週末ぐらいが見ごろでしょうか桜

 

庭の花カメラ

 

スノーフレーク満開になりましたニコニコ

 

 

毎年見てるけど可愛いお花ですニコニコ

 

 

うまく撮れてないけれど

たくさん咲いていますニコニコ

そろそろ花がら摘みもしていかないと

来年もまたたくさん咲いてくれますように照れ

 

おやつカップケーキ

 

 

東京土産のCHEESE WICHブルー音符

チーズクッキーにチョコと

チーズ風味のソースが入っています

優しいチーズの香りでとてもおいしかったです照れ

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

ぼちぼち手芸乙女のトキメキ

 

 

ちょこっと刺繍した

ピンクの布地を

巾着に仕立てましたブルー音符

 

 

紐はいつもの

夏糸をかぎ針編みしたものです指差し

 

 

春色ですのでぽってりフラワー

早速使っていますニコニコ

 

それから

 

 

同じ布で小さなポーチづくり指差し

 

暖かくなったのでやりたい事が沢山

体の調子も見ながら

ぼちぼちやっていきましょうカメ

 

見に来てくださりありがとうございました

チューリップ

 

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

ニコニコ粒あん派です

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう