今日は21℃-13℃

急に暖かい一日でした太陽

 

お庭の花カメラ

 

 

今年もムスカリが咲きましたブルー音符

たくさん咲いてくれましたよ飛び出すハート

うれしいです照れ

 

 

 

水仙の花も咲きました照れ

 

 

 

鉢植えのツバキ

一輪だけ咲きましたぽってりフラワー

ほったらかしなのに咲いてくれたので

今年は少し手入れできたらいいな指差し

 

 

スノーフレークも咲き始めていますブルー音符

雨続きでしたが傘

これから気温も上がってくるので

たくさん咲きそうです照れ

 

おやつカップケーキ

 

先月の梅田でのおやつ~ブルー音符

 

時の広場のカフェで

カプチーノとティラミスラブ

歩き回った後でぺろりと食べましたブルー音符

ごちそうさま~飛び出すハート

 

ぼちぼち手芸乙女のトキメキ

 

 

星のパターン「縛り星」

3枚縫いました流れ星

カット済みがもう一枚あるので

また繋いでいきますカメ

 

他に・・

 

ピンクの布にちょこっと刺繍チューリップ

 

いろいろ手を付けては放置気味なのでアセアセ

少しずつ形にしていきたいですカメ

 

見に来てくださりありがとうございました