今日は12℃-4℃

風が強くて冷たく雪の結晶

晴れ間もあり太陽

雨も降りました傘

とにかく不安定なお天気でしたもやもや

 

 

先月の梅田の続きカメラ

ルクアのやわらぎの庭

 

 

しだれ梅が満開でした桜

 

 

 

この日は最高気温9℃ぐらいで

お外にいる人は少なかったけれど

この梅を見に来てる人は

何人かいましたカメラ

 

 

きれいで可愛いラブ

 

 

 

去年梅の木があるのを知ってから

見に来たかったので

満開で見れてとても嬉しいです照れ

 

 

残念ながら白梅はもう終わりでしたアセアセ

 

おやつカップケーキ

 

 

今日は春分の日桜

お彼岸ですね

おはぎを作って持ってきてくれましたラブ

おいしくいただきました飛び出すハート

ごちそうさま~ニコニコ

 

ぼちぼち手芸乙女のトキメキ

 

 

星のパターン「縛り星」流れ星

二枚ニコニコ

 

このパターンをカット済みのものが

何枚かあるので

ぼちぼちつないでいきます

カメ

 

寒暖差のある毎日です

体に気を付けてお過ごしください

 

見に来てくださりありがとうございました

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう