今日は16℃ー10℃

コート無しで散歩しましたニコニコ

途中でパラパラ雨が雨

あいにくのお天気でしたが

暖かい一日でした桜

 

2月の中旬に

梅田ルクア風の広場へカメラ

 

 

スカイビルとの間の公園

だんだん出来てきてます

完成が楽しみですニヤリ

 

 

 

風の広場の花壇には

チューリップがたくさん植えてありましたチューリップ

 

 

咲き終わると植え替えるらしいので

今は何が植えてあるのかな?

 

 

クリスマスローズもたくさんブルー音符

 

 

割と上を向いていたので

お顔も見れました

きれいですねラブ

 

風の広場の下の階の

和らぎの庭の梅を見に行ったのでぽってりフラワー

またそちらも載せていきますねニコニコ

(写真の整理が追い付いてませんアセアセ

 

先週はお墓参りに行きました車

 

 

寒くなくてお天気も良くて

心地いい日でした照れ

ちらほらと早咲きの桜も咲いていました桜

 

 

これは秋に咲いていた桜

また少し咲いていましたぽってりフラワー

 

おやつカップケーキ

 

 

いつも買う塩饅頭が

今月は売り切れてたので

先月のおやつ写真指差し

塩饅頭~たべたかったな~ショボーン

来月のお墓参りの時に買えるといいなぁ口笛

 

ぼちぼち手芸乙女のトキメキ

 

 

12月ぐらいにカットだけして

放置していた星のパターン流れ星

とりあえず一枚だけつなぎましたブルー音符

カットも中途半端だったので

印付けしてます指差し

何にするかは考えてないので

ぼちぼち縫いためていきますカメ

 

 

明日はまた寒くなるようです

体に気を付けてお過ごしください

 

見に来てくださりありがとうございました