今日は8℃ー3℃

晴れていたけど寒い一日でした

もう3月になったんだけど

さっき雪がちらついていましたびっくり

 

2月の中旬のお散歩カメラ

 

 

毎年見に行く梅の花ぽってりフラワー

白梅が咲いていましたブルー音符

紅梅は終わっていましたアセアセ

 

暖かくなるのが早かったので

紅梅も終りが早かったのかな

 

 

こちらはお寺さんの梅の花ぽってりフラワー

紅梅咲いてました~ニコニコ

 

 

ポコポコ蕾が可愛いです照れ

 

 

足元には水仙がブルー音符

 

そういえば

家の裏庭の水仙も

早くに咲きました

 

前庭はまだかな?ニコニコ

 

ムスカリーの花芽が上がったいたけど

寒暖差が大きくて

あまり沢山咲かなそうですキョロキョロ

 

ピンクマカロン

3月3日のおやつ

 

 

どーんとお雛様ケーキ雛人形

買ってきてくれましたラブ

大きくて一人一個は多いかな

と思ったけれど

美味しくてペロリと食べてしまいました爆  笑飛び出すハート

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

黄色い花

さて

手芸

 

刺し子の花ふきんブルー音符

 

 

完成しておりますニコニコ

図案は麻の葉クローバー

 

ブルー系で刺したので

雪の結晶ぽくなりました雪の結晶

 

 

出来た日は暖かくて

ピンク系で刺せばよかったかもと

3月ですしガーベラ

 

でもまた寒くなったので

調度良かったです指差し

 

 

どんどん使いましょう~ニコニコ

 

こちらは

オリムパスの花ふきん NO.6

を使いましたブルー音符

 

黄色い花

2月に春のような気温になった日から

慌てて春服を縫い

2着完成させたら

今日は雪までちらついて・・ガーン

またコートにマフラーですね指差し

 

本当に気温差が大きので

どうぞ体調に気を付けてお過ごしください

 

見に来てくださりありがとうございました