今日は19℃ー6℃

暖かいというか

暑い?一日でした指差し

 

山茶花カメラ

 

 

そろそろ

八重のツバキとかも

咲きだすのかな?ガーベラ

 

今年はお花も早いですねアセアセ

 

おやつピンクマカロン

 

 

バレンタインデーでしたので

イチゴチョコいちご

貰ったものをいただきました

チョコだけどサクっとしてましたびっくり

 

イチゴチョコ好きなので

美味しかったです飛び出すハート

 

ごちそうさま~照れ

 

さて

手芸

 

 

押し入れから沢山出てきた

残り糸で

お花のコースターも

編んでみましたぽってりフラワー

 

 

ピンクのお花が

桃か梅みたいでぽってりフラワー

早速使ってますニコニコ

 

 

ピンクとライトグレーの中細

赤系の糸もほぼ使い切りましたブルー音符

 

小さな達成感ニコニコブルー音符

 

刺し子花ふきん黄色い花

 

 

ブルー系で刺してますブルー音符

 

ぼちぼち進めていますカメ

 

今週は暖かい日が続くようですが

朝はまだ冷えるので

寒暖差に気を付けてお過ごしくださいね

 

バレンタイン

見に来てくださりありがとうございました

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう