11℃-7℃

一日雨でしたが傘

暖かく感じて

今日はマフラー使いませんでした

 

 

広場の花壇のローズマリーが咲いていましたブルー音符

 

松の内もとうに過ぎてアセアセ

今年最初のブログになります

本年もどうぞよろしくお願いしたします

 

 

今年の鏡餅鏡餅

こんなあんこ餅入りの物を

飾ってありましたニコニコ

一個入り・・仲良く分けていただきましょう指差し

 

 

お正月の飾り門松

 

 

去年の一月に作った

クラムシェルのパターンの

ミニタペストリーと

飾りましたおせち

 

片付けたので記録にカメラ

 

去年年末のブログで作っていた

マグカップカバーブルー音符

 

 

完成しておりますニコニコ

 

 

 

洗い替えにもう一枚と
同じ編地でコースターも作りましたニコニコ

 

 

マグカップが服着てるーって言われました爆  笑

暖かそうですよねブルー音符

 

気温がすごく下がった日に

マグカップの飲み物もすぐに冷たくなるので

作ってみましたニコニコ

 

ちょっとだけ暖かさの持ちがいい気がします指差し

 

 

マグカップカバーで使った糸は

ユザワヤのMONAの23104番ピンク音符

 

糸玉の状態でもすごく可愛かったから

写真に撮ろうと思っていたのに・・

 

忘れて編み始めたのでアセアセ

 

同じMONAの22111番は忘れずに

写真に撮りましたカメラ

 

この糸はマフラーかな・・

まだ考え中ですキョロキョロ

 

 

そして

押し入れから沢山出てきたびっくり

中途半端な毛糸を

お座布団にしていますブルー音符

 

 

糸の太さも種類もバラバラ

どんどん編んでますブルー音符

 

それから

 

 

お正月に完成しなかった真顔

アップリケのミニタペストリー

 

かぎ針編み熱が冷めなくて全然進みませんアセアセ

 

マイペースに

ぼちぼち作っていきましょうカメ

ラーメン

見に来てくださりありがとうございました