今日は15℃ー3℃
クリスマスの飾りを片付けて
お正月の飾りを出しました鏡餅
暖かくて年末の感じがしませんキョロキョロ

 

12月の上旬にも

風の広場へ行ってました指差し

その時の写真カメラ

 

 

紅葉モミジとスカイビルもみじ

 

 

綺麗に色付いてました紅葉

 

 

今年の花壇の飾りはこんな感じでした

 

切り株と赤い実でほんのりクリスマスクリスマスツリー

 

 

シルバーリーフと

クリスマスローズ

いろんなコニファーブルー音符

 

この日は広場でお昼ご飯を

 

 

成城石井のお弁当と

ファミマの豚まんブルー音符

 

数十年ぶりに食べた

ファミマの豚まんがふわふわで

美味しかったですブルー音符
また食べよう照れ
 
そして
 

 

広場の囲いの上のとげとげが

ハリネズミ!

何度も来ているのに初めて気づきましたびっくり

かわいい飛び出すハート

 

おやつにショートケーキ

 

 

キムラフルーツの

フルーツゼリーと

プリンを買って帰りましたブルー音符

 

どのフルーツも甘くて美味しかったです飛び出すハート

 

さて

 

ちまちまと作っていた

風車のパターンのスマホポーチ

 

 

完成しましたニコニコピンク音符

 

 

ぺたんこですが結構入りますピンク音符

 

 

ポケットが表側に一つ

どちらにスマホを入れてもいい感じにできましたピンク音符

 

 

裏側はキルティングだけで何もなしです

これで

庭でスマホを落としたりしないですみます指差し

 

それから

 

 

大きくて全体が撮れなかったけどアセアセ

ユザワヤの毛糸MONAで

プレゼント用に作った三角ストールブルー音符

 

その残り糸で

 

 

マグカップのカバー?を編みました

毛糸を使いきれそうですブルー音符

 

そんな感じで

今年も色々作りましたブルー音符

作りかけの物も沢山あるけれど

来年もぼちぼち進めていきますカメニコニコ

 

絵馬

見に来てくださった方

イイネしてくださった方

ありがとうございました

 

門松どうぞ良いお年をお迎えください門松