今日は11℃-3℃

少し寒さが和らぎました雪の結晶

 

前回のお買い物の写真

つづきカメラ

 

いつもはルクアの中を

降りるのですが

今回は

外エスカレーターを降りていきました

 

一階下の和らぎの庭

 

 

しだれ梅の木とスカイビルピンク音符

 

和風の庭園があるのは知ってましたが

梅の木があるとはニコニコ

 

 

こちらも梅の木ニコニコ

 

来年花が咲く頃に行きたいですね~照れ

 

 

時の広場の時計とツリークリスマスツリー

 

昨日のおやつは

 

 

クリスマスケーキクリスマスベル

今年はホールじゃなくて

好きなケーキをそれぞれブルー音符

私はいつものショートケーキですショートケーキ

美味しかった~照れ

ごちそうさま飛び出すハート

 

 

クリスマスの飾りクリスマスツリー

 

ずっとライトが欲しくて

毎年買うか迷っていたけど

ついに買いましたニコニコ

 

 

雪の結晶のモチーフライトで

キャンドゥで買いましたピンク音符

440円でしたが

買ってよかった~可愛いですニコニコ

 

刺し子の花ふきんぽってりフラワー

 

 

完成しました~ニコニコピンク音符

模様は花菱キラキラ

 

 

赤と緑と真ん中に黄色を一本

 

どうせならツリー型に

色を変えてもよかったですね~指差し

 

 

こちらは

オリムパスの花ふきん Hー1014

を使いましたピンク音符

 

今日はクリスマスですね

良いクリスマスを~

クリスマスツリー

見に来てくださりありがとうございました

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう