今日は9℃ー0℃
寒い一日でした
雪の結晶
 
ヘアアイロンが壊れたので
ヨドバシカメラへ行きましたカメラ
一応出かける前にネットでも見てみたけど
店頭で見ながら買い物すると
凄く選びやすいですねブルー音符
サイズが特にわかりやすいニコニコ
 
おやつに風の広場に行きましたよブルー音符
 

 

スカイビルとの間の公園が

ちゃくちゃくと作られています

 

 

風の広場の飾り(後ろパネル)と

白いシクラメン

白いパンジーキラキラ

 

 

ピンク色の可愛い実ピンク音符

 

 

おやつはタリーズでカフェオレコーヒー

 

 

ファミリーマートで

クッキークロワッサンドーナツ

クッキークリームピンクドーナツ

 

私、眼鏡をかけずに買ったんですよ

クッキー&クリーム風のドーナツかな??

と思いながらラブ

 

開封してあら?クロワッサン生地だわ~と

一口頂いて

中にクリーム入ってるし外はホワイトチョコだし

凄いジューシーで甘くて

びっくりしましたびっくり

 

眼鏡かけてパッケージよく見てさらにびっくり

カロリー500超えてました無気力

 

でも美味しかった(笑指差し

今年もカフェオレ飲めたし

嬉しい日でしたニコニコブルー音符

 

キラキラ手芸キラキラ

 

 

風車のパターンで作っている

スマホポーチ

バイアステープでくるんでいますブルー音符

 

今年中に出来上がりそうですニコニコ

 

刺し子の花ふきんも刺しましたクリスマスベル

 

 

クリスマスカラーにしてますプレゼントサンタ

 

明日イブですがクリスマスツリー爆  笑

 

ぼちぼち頑張りましょうカメ

 

雪の結晶

寒い日が続いてますが

来週は少し暖かくなりそうです

 

見に来てくださりありがとうございました