今日は14℃ー5℃

晴れでしたが太陽

寒さが冬らしくなってきました雪の結晶

もう12月ですね
 
カメラ
イチョウが黄葉していましたキラキラ
 

 

綺麗な黄色ですニコニコ

 

 

昼間はコート無しでも大丈夫

そんな日でした照れブルー音符

 

 

今年も綺麗に色付きましたキラキラ

 

そうそう

手前に電線があったから

消しゴムツールを使ってみました指差し

消えたびっくりけど。。

葉っぱが増えました爆  笑

 

 

お昼ご飯に

餃子の王将のテイクアウトラーメン

 

 

お外で食べましたピンク音符

王将ピクニック指差し

餃子美味しかったですニコニコ

また食べよう~ピンク音符

 

ピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツ

 

いつだかのおやつキラキラ

 

 

頂いたエコプレッソのクッキーコーヒー

コーヒー入れて

ホイップをもりもり

チョコも乗せて飛び出すハート

 

写真を撮ってたら

後ろのクッキーは

崩れてコーヒーあふれてきましたアセアセ

 

エスプレッソは粘度が高いので

多分クッキーにしみこまないんだと思います

コーヒーを入れるものではないの指差し

 

でも可愛くて楽しんで頂きました照れ

ごちそうさま~ニコニコ

 

 

12月になったので

クリスマスの飾りも出しましたクリスマスツリー

 

 

毎年頂く沢山のカードの中から

ブルー系を選んでブルー音符

何年か前に作った

四角のスカラップキルトのマットとニコニコ

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

さて

のろのろ手芸ですが

 

風車のパターンは

 

 

ミシンキルティングが終わって

裏側のパーツも付けて

袋状になりましたニコニコ

 

バイアステープを付けて仕上げていきますブルー音符

 

スマホポーチになる予定です

ぼちぼち進めていきますカメ

 

雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶

見に来てくださりありがとうございました