今日は18℃ー8℃

暖かい日でした

雨がぱらついていたようですアセアセ

 

カメラ

先週お墓参りに行ってきました

山はすっかり秋の顔でしたもみじ

 

この季節の山は本当に綺麗もみじ

凄く好きです照れピンク音符

 

 

モミジ

色付いてました紅葉

 

 

 

真っ赤になっているモミジもありましたが

写真がうまく撮れませんでしたアセアセ

でも

 

 

桜が咲いていてびっくり

桜と紅葉の共演が見れて

びっくり嬉しかったですピンク音符

 

ピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツ

 

いつだかのおやつ

 

 

ビアードパパのブラックフライデーセット飛び出すハート

 

期間限定のコラボ品が

一個とクッキーシュー皮が一個

ココナツサブレシューが

ほんとにココナツサブレ味でしたびっくり

美味しく頂きましたニコニコ

 

 

さてそろそろ

クリスマスの飾りを出すので

 

 

今月の飾り棚を撮りましたカメラ

秋も終わりますね~オレンジ

早いですね~真顔

 

それから

手芸の進行状態はとてものろのろ真顔

 

風車のパターンは

 

 

ミシンキルティングしていたのですが

少し長くしたくて

一列足しました指差し

 

ぼちぼち進めておりますカメ

 

もみじキラキラもみじ

見に来てくださりありがとうございました

寒暖差に気を付けてお過ごしくださいね