今日は18℃~8℃

朝は冷えるのでヒーター入れてます

午後から過ごしやすい温度になりますねブルー音符

これぐらいがいいな~ニコニコ

 

庭の小菊カメラ

 

 

ひょろりと咲いてます

ちいさくて可愛いピンク音符

 

 

小さいけれど

香りはしっかり菊の香り

 

酷暑を乗り越え咲いてくれましたブルー音符

ありがとうね~照れ

という気持ちですニコニコ

 

 

千両の実も赤くなりましたニコニコ

 

冬が近づいてます雪の結晶

 

そんな寒かった日のおやつピンクドーナツピンクマカロン

 

 

おぜんざい♪

生協で買って

持ってきてくれてたのを

いただきました~ピンク音符

暖まって

美味しくて

ごちそうさまでした照れ飛び出すハート

 

ぽってりフラワーキラキラぽってりフラワー

手芸

 

12月のアップリケのミニタペストリークリスマスツリー

 

 

完成しましたブルー音符

 

何故かカメラのピントが合わなくて

ぼんやりしてますキョロキョロ

 

 

実際はツリーのビーズが

もう少しキラキラしています星

付けるか迷ったんだけど

付けてよかったですニコニコ

 

 

12月ももうすぐですクリスマスツリー

飾っておきますニコニコブルー音符

 
それから
風車のパターン
 
 
ミシンでキルティング始めたら
間違えに気付いてほどいているところですびっくりアセアセ
 
そして
12月のミニタペストリーを完成させたので
 
 
1月のアップリケのミニタペストリーを作り始めました
すんごい進みが遅いです指差し
 
この時期はなんだか
せわしないので
お正月に間に合えばいいかな
と・・・真顔
 
いつものようにぼちぼち進めていきますカメ
 
紅葉星紅葉
 
見に来てくださりありがとうございました