今日は17℃~11℃

寒いような

そうでも無いような・・真顔

上着の脱ぎ着を

小まめにしながら過ごしましたアセアセ

 

お買い物へダッシュ

 

 

山の紅葉が少しずつ進んでいました紅葉

 

 

 
花壇のベコニアピンク音符
 

 

アザレアだそうです指差し

 

ハンバーガー

お昼ご飯

 

 

バーガーキングで

ワッパーチーズJr.セットを食べましたピンク音符

初バーガーキングでしたニコニコ

また食べたいですニコニコピンク音符

 

ピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロン

 

おやつ

 

 

ハロウィンにもらったチョコピンク音符

ナッツチョコ照れ

美味しい~飛び出すハート

ごちそうさまでしたブルー音符

 

クローバー星クローバー

 

さて

手芸

 

アップリケのミニタペストリークリスマスツリー

 

 

ツリーと星に

小さなビーズを付けてみました乙女のトキメキ

これから縁布をまつり縫いしますピンク音符

明日には完成するかな?

 

風車のパターンは

 

 

少しずつ繋げていますニコニコ

 

ぼちぼち進めていきますカメ

 

紅葉

見に来てくださりありがとうございました