今日は26℃~15℃

夏日です太陽

もう11月なのにびっくり

 

午前中は過ごしやすい気温なので

お庭の手入れニコニコ

 

 

コムラサキの実が色付いています照れ

 

 

今年は暑くて

花が少なかった気がしたのですが

地植えのものは

沢山実がなりましたブルー音符

 

 

ホトトギスの花も

どんどん咲いていますピンク音符

 

ぽってりフラワー花ぽってりフラワー

 

いつだかのおやつブルー音符

 

 

パン屋さんのアップルパイ飛び出すハート

買ってきてくれましたピンク音符

久しぶりにアップルパイ食べましたニコニコ

サクサクでさっぱりした甘さで

美味しかったです照れ

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

手芸

 

12月のアップリケのミニタペストリー

 

 

キルティングが終わりましたニコニコ

縁布付けて

仕上げていきますピンク音符

 

それと

以前

方眼用紙の間に挟まっていた指差し

中途半端にカットしてあった

風車のパターン

 

 

布を足して繋げていく事にしましたブルー音符

 

ぼちぼち進めていきますカメ

 

紅葉キノコ紅葉

 

明日は27℃の予報ですびっくり

来週は20℃を切るので

本当に体がついていくのが大変ですねアセアセ

ご自愛くださいませ

 

見に来てくださりありがとうございました