今日は20℃~13℃

朝は風が強くて

ひんやりしてました

 

庭のホトトギスがやっと咲きましたニコニコ

 

 

今年は咲かないかと思いましたよアセアセ

 

 

 

蕾も沢山あるので

これから咲いていくのかなニコニコ

 

小菊も蕾がたくさんあるけれど

まだ咲きません

いつ咲くのかな~キョロキョロ

 

ついでに軽く草抜きもしましたニコニコ

 

ピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツ

 

いつだかのおやつ

 

 

近江八幡宮のお土産ブルー音符

美味しく頂きました~ニコニコ

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

手芸

 

ボウタイのパターンで

作っていたポーチブルー音符

 

 

完成しました~ブルー音符

横が25cmぐらい

大きくて沢山入りそうですニコニコ

 

 

反対側~キラキラ

 

 

 

内側にポケットも付けましたブルー音符

裁縫道具をいろいろ入れて使いますニコニコ

 

メープルリーフのパターンは紅葉

 

 

12cmを三枚縫いましたピンク音符

 

6cmのパターンが思っていたより少なかったのでアセアセ

また少しずつ作って増やしていきます指差し

 

ぼちぼち進めましょカメ

 

お茶

見に来てくださりありがとうございました