涼しくなりましたね~ブルー音符

土日はエアコンいらずで過ごせましたニコニコ

今日は32c~23℃

最低気温が低くなりました

朝ヒンヤリしますニコニコ

 

秋が来たのがとにかくうれしいです照れ

 

紅葉栗紅葉

 

いつだかの

お散歩写真カメラ

 

 

アベリアの花

いい香りがしてましたよニコニコ

 

 

少しだけ色付いたモミジもみじ

 

焼き芋紅葉焼き芋

おやつ~

 

 

おはぎを買って持ってきてくれましたニコニコ

美味しかったです~ブルー音符

ごちそうさま照れ飛び出すハート

 

ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー

 

さて手芸

 

水色のポーチブルー音符

キルト芯を貼って

内布と中表にして縫い合わせ

キルティングしていました

 

ちょっと手縫いが続いていたので

ばね指が痛くショボーンアセアセ

 

キルティングはお休みして真顔

 

パターンの製図をしたり

布をカットしたり・・

 

 

カットすると縫いたくなります指差し

ので

かぼちゃを一枚縫いましたハロウィン

 

ハロウィンのミニタペストリーはおばけ

 

 

裏布付けて

縁布も縫い合わせ

仕上げ中ですブルー音符

 

ハロウィンのタペストリーが終わりそうなので

 

 

11月のアップリケのミニタペストリーを

作り始めました~ブルー音符

 

指の様子を見ながらキョロキョロ

ぼちぼち進めていきますカメ

 

星クローバー星

見に来てくださりありがとうございました