朝晩涼しくなって

寝苦しさはなくなりましたニコニコ

ありがたい

けれど指差し

日中は今日も暑かったですアセアセ

なかなか30℃切りません

厳しい残暑です真顔

気を付けて過ごしましょうね

 

クローバークローバークローバー

散歩写真カメラ

 

 

朝晩涼しくなったので

草花は元気になりました照れ

 

 

フヨウの花も

沢山咲いていましたぽってりフラワー

 

 

 

ルリマツリもブルー音符

綺麗な色です照れ

 

 

斑入りアベリア

いい香りがしてましたピンク音符

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

さて手芸

 

端切れでアップリケのミニタペストリー

 

 

お月見版が出来上がりましたニコニコ

 

今年のお月見は

9月29日だそうです月見

 

 

 

お月見前に完成してよかったですピンク音符

 

 

 

去年作った

お月見のアップリケのミニ飾りと一緒に

飾っていますニコニコ

 

 

それから

 

 

水色のポーチが欲しくなったので

ボウタイのパターンを使って

作り始めましたブルー音符

 

また

ぼちぼち進めていきますカメ

 

ふんわりリボン星ふんわりリボン

見に来てくださりありがとうございました