今日も暑い一日でした

朝は涼しくなりましたね~ニコニコ

昼は35℃ぐらいまで上がりましたが

9月の温度と思えないですね~真顔

 

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 

先週はお墓参りに行ってきました車

 

 

駅の花壇のお花ブルー音符

暑い中きれいに咲いていましたよピンク音符

 

 

お天気のいい日で

気温も高く

暑くて暑くてアセアセ

 

 

ツクツクボウシとミンミンゼミが

鳴いていました

まだ夏!って感じでした風鈴

 

来月は涼しくなってるかな~

 

ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー

 

さて手芸

 

 

6月のミニタペストリーが

やっと

完成しました指差し

 

 

 

6月なのでアジサイっぽい色に

してありますあじさい

 

しばらく飾ってましたが

9月になったので

仕舞いました爆  笑

 

 

また来年かざりましょブルー音符

とりあえず完成してよかったですニコニコ

 

 

そして

 

 

ギリシャの十字架のパターンは

枚数がそろったので

繋ぎ始めましたブルー音符

 

これも夏色なんですよね~風鈴

ぼちぼち繋いでいきましょう指差し

 

それから

 

 

端切れでアップリケのミニタペストリー

9月のお月見月見

 

キルティング中ですブルー音符

 

今月もこんな感じで

ぼちぼち頑張りますカメ

 

ふんわりリボン黄色い花ふんわりリボン黄色い花ふんわりリボン

見に来てくださりありがとうございました