朝窓を開けたら

涼しいと思った今日ですニコニコ

 

日中は35℃ぐらいまで

上がってるので

まだ残暑厳しいですがアセアセ

夜は虫の声も聞こえてきて

少し秋の気配がしてきましたニコニコ

 

ひまわりぽってりフラワーひまわりぽってりフラワーひまわり

 

散歩写真カメラ

 


 

白いサルスベリの木

そろそろ花は終わりかな?

沢山実がなってますブルー音符

 

 

公園で休憩ニコニコ

 

涼しいといっても

歩くと汗だくですアセアセ

 

 

昼間の空

まだ夏の顔してますね~カキ氷

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

さて

手芸

 

 

刺し子の花ふきん

完成しました~ニコニコピンク音符

 

色は秋を意識して紅葉

サツマイモカラーです焼き芋

 

 

黄色と紫と

薄い赤茶色焼き芋

 

 

縁はエンジ色ですピンク音符

 

こちらはオリムパスの花ふきんキットNO.2

各七宝を使用しました

 

秋になったら使いましょ~紅葉

 

そして

ユザワヤのワンダーコットンで編んでいる

かぎ針編みのウェアピンク音符

 

 

糸の量的に

もうひと模様編むのは無理なので

ここでストップキラキラ

 

後は縁編みですピンク音符

 

それから

6月のミニタペストリー指差し

 

 

キルティングが終わって

縁布を付けているところですピンク音符

今週中にはできるかな~指差し

 

もうすぐ9月ですが真顔

 

ミニタペストリーの完成が見えてきたので

次の秋のミニタペストリーにもみじ

取り掛かっていますニコニコ

 

 

9月の端切れでアップリケのミニタペストリーブルー音符

図案を描いてアップリケし始めました

お月見までに完成させます~月見

 

またぼちぼち進めましょうカメ

 

やしの木風鈴やしの木風鈴

暑い日がまだ続きます

涼しくしてお過ごしくださいね

 

見に来てくださりありがとうございました

やしの木風鈴やしの木風鈴