今日は天気予報では雨でしたが

快晴でした紅葉

お盆前の蒸し暑さアセアセ

 

夕方に溜まったアイロンがけを

重い腰を上げて

頑張りました指差し

 

ちょっと暑くて

気持ち悪くなりましたアセアセ

バテてますね~

気を付けないと・・カキ氷

 

花火星花火星花火

 

お散歩写真カメラ

 

 

公園の低木

サルスベリの花ハイビスカス

 

 

サルスベリの花越しの空

日が落ちる少し前です星空

 

 

この日はお月様が

きれいに見えてましたやしの木

 

お散歩もしんどくなってきますねショボーンアセアセ

 

ピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツ

 

おやつ飛び出すハート

 

 

お土産のチョコ南部ピンク音符

頂きました~照れ

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

さて手芸

 

かぎ針編みのウェアピンク音符

 

 

こんな感じですブルー音符

やっと黄色の糸が少しずつ出てきました~星

 

糸玉もぺたんこになってきましたピンク音符

どこまで編めるかなキョロキョロ

 

そして

6月のミニタペストリー指差し

 

 

暑くてアイロンがけさぼっていてアセアセ

やっとしつけとキルティンができますニコニコ

 

それと

ギリシャの十字架は十字架

 

 

ブルーを一つブルー音符

続けて奥のベージュを

縫っていたのですが

ここまで縫って

布の色の間違いに気づきましたびっくり

 

手前の少し濃いベージュを使うのでしたガーン

ほどかずに
新しくパーツを切りましたアセアセ
 

またぼちぼち縫っていきますカメ

 

カキ氷やしの木カキ氷

 

暑さも厳しく

台風も気になりますが

水分とって

体調に気を付けてお過ごしください

 

見に来てくださりありがとうございました

カキ氷やしの木カキ氷