今週はお墓参りに行ってきました車

暑い日でした~アセアセ

お山も深い緑の夏の色でしたクローバー

 

 

日傘に日焼け止めに帽子

アームカバーにネックカバー

ハンディファン

フル装備でしたが

やっぱり暑かったですアセアセ

 

 

来月はお盆を避けて

月末ごろに行きましょう

少し温度が下がっているといいですね~

無理かな~キョロキョロアセアセ

 

スイカにんじんスイカにんじんスイカ

 

 

暑い日が続くので太陽

 

 

冷麺が美味しい季節風鈴

冷やし中華いただきました

この夏3回目~ニコニコ

冷やしうどんも食べましたが

まだおそうめんは食べてないびっくりびっくりマーク

 

ピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツ

 

おやつ

 

 

お土産のうなぎパイミニ

サクサク美味しかったです照れ

ごちそうさまでしたブルー音符

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

さて手芸

 

頂き物の着物地で・・・

 

 

巾着完成しました~キラキラ

 

紐はいつものかぎ針編みのくさり編みブルー音符

段染めの夏糸とミント色のレース糸を2本取り

丁度いい太さになりましたニコニコ

 

 

こちらはうねうねごろごろさんのレシピ

「 マグカップ型ぺたんこ巾着 」の

取っ手部分を省略したものですキラキラ

 

この巾着の大きさが

ゼリー飲料を入れるのに

丁度いいのでよく使いますニコニコ

 

 

反対側~ピンク音符

 

そして

ちまちまアップリケのミニタペストリー

 

 

キルティングが終わりましたピンク音符

裏布を付けて仕上げていきますニコニコ

 

そして

久しぶりに

 

 

かぎ針編みもしていますニコニコ

 

ひまわりのコースターを作りたくて

色々試作~ブルー音符

左下と右側の二つを合わせた感じで

作る事にしましたニコニコ

 

ぼちぼち進めていきます~カメ

 

カキ氷クローバーカキ氷クローバーカキ氷

 

ほんとに暑い毎日です

水分補給をお忘れなくトロピカルカクテル
お体に気を付けてお過ごしください
 
見に来てくださりありがとうございました
 

カキ氷クローバーカキ氷クローバーカキ氷