今日も暑い一日でした

七夕ですね~七夕

今年も夜空に星は見えません星

 

雨量は多くないけれど

しとしと降るので

湿度が上がり蒸し暑いですちょっと不満

今日は33℃

カラッとした33℃なら

もう少し過ごしやすいんですがカキ氷

 

スターキラキラスターキラキラスター

 

散歩写真カメラ

 

 

ピンクのゼラニウムぽってりフラワー

雨に濡れています傘

 

 

ベビーサンローズ赤薔薇

ハナツルソウとも言うそうですピンク音符

 

 

駐輪場の花壇には

ニチニチソウ

植えてまだ日が浅いようです

きっともう少しすると

もりもりになります爆  笑ピンク音符

 

あじさいクローバーあじさいクローバー

 

お庭のアジサイ

 

最後のつぼみが色付き始めましたあじさい

 

 

今年は沢山楽しませてもらったアジサイです照れ

ありがとね~あじさい

 

スターキラキラスターキラキラスター

 

さて

手芸

 

刺していた花ふきん

 

 

刺し終りました~照れピンク音符

 

実物はもっとピンクの金魚が

くっきり見えるんですけどアセアセ

 

盛夏になったら使いましょ~ニコニコ

 

 

こちらは

オリンパスの図案入り花ふきん№38

「納涼きんぎょ」です風鈴

 

ちょっとだけ図案変えています

 

そして

色々手芸の進行状況指差し

 

 

夏のミニタペストリーは

刺繍まで終わりましたニコニコ

これからキルティングですブルー音符

 

 

6月分のミニタペストリー指差し

繋いでいますあじさい

あと4か所繋いだら

キルティングに入りますブルー音符

 

 

ギリシャの十字架は3枚増えましたニコニコ

後一枚でつなぎ始める予定ですブルー音符

 

 

頂き物の着物地で巾着も作っていますニコニコ

 

色々少しずつ

ぼちぼち進めていますカメ

 

クローバークローバークローバークローバー

 

蒸し暑い日が続いています

水分補給して体に気を付けてお過ごしてくださいね

 

見に来てくださりありがとうございました

クローバークローバークローバークローバー