今日も暑い一日でした

連日30℃超えですねアセアセ

 

スターキラキラスターキラキラスター

 

散歩写真カメラ

 

 

沢山咲いていたコエビソウルンルン

 

 

面白い花ですブルー音符

なんだか好きな花ですニコニコピンク音符

 

街路樹のヤマボウシ

 

 

満開~

もりもりですブルー音符

 

 

こんなに咲くんですね

ちょっとびっくりしましたびっくり

 

 

緑道のクチナシブルー音符

甘い香りがしていました照れ

 

 

シモツケの花ぽってりフラワー

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

ちくちく手芸ピンク音符

 

頂き物の着物地で作っていたポーチ

 

 

完成しましたブルー音符

この色がすごく好きです照れ

小菊の柄も可愛くて飛び出すハート

 

 

お気に入りのポーチになりそうです照れ

 

 

裏側~ブルー音符

 

うねうねごろごろさんのレシピ

パッチワークポーチを

分割無しで作りましたブルー音符

 

それから

端切れが溜まってきたので

整理がてら

ちまちま

 

 

夏のミニタペストリーを作りだしましたブルー音符

一応海の日までに作れたらいいなぁ~と

 

そして…

 

 

6月のミニタペストリーを

パターンを変えて作る事にしました

 

明日で6月も終りですがアセアセ

来年飾れるかな指差し

 

 

 

夏の刺し子の花ふきんも

刺し始めましたブルー音符

 

いろいろぼちぼち進めていきますカメ

 

花黄色い花花黄色い花花

 

蒸し暑い日が続きます

気を付けてお過ごしくださいね

 

見に来てくださりありがとうございました

 

花黄色い花花黄色い花花