今日は一日雨傘

気温は低めで

風が冷たく感じましたが

涼しいのはありがたいですニコニコ

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

散歩写真カメラ

 

 

雨粒付きのあじさいピンク音符

そろそろアジサイも終りでしょうかあじさい

 

 

ちょっと前の散歩写真カメラ

綺麗な紫色のアジサイ

青紫から赤紫まであじさい

 

奥の白に淡く色の入ったアジサイも

とても綺麗でした照れ

 

 

鮮やかなブルーあじさいブルー音符

 

 

花壇の中の

赤いアジサイの横で

コスモスが咲いていましたよびっくり

 

 

今はアガパンサスがあちこちで咲いていますブルー音符

 

 

涼しげな青色か綺麗ですね~照れ

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

さて

ちまちまと

手芸

 

 

頂き物の着物地でポーチを作りますブルー音符

着物地も沢山あるので

少しずつ形にしていきたいです

 

まずはこれを完成させましょ~っと指差し

 

 

それから

ギリシャの十字架のパターンは

 

 

3枚増えましたニコニコ

全部で今19枚かな?

 

もう少し増やします

今から布をカット指差し

 

ぼちぼち頑張りますカメ

 

あじさいクローバーあじさいクローバーあじさい

 

明日からまた暑くなるようなので

気を付けてお過ごしくださいね

 

見に来てくださりありがとうございました

 

あじさいクローバーあじさいクローバーあじさい