今日は

気温はそんなに

あがっていないのですが

湿気あるから蒸し暑いですアセアセ

 

梅雨ですね~傘

 

ぽってりフラワークローバーぽってりフラワークローバーぽってりフラワー

 

お庭のアジサイの

写真です

カメラ

 

淡い紫あじさい

後ろに水色や

ブルーブルー音符

ピンクもピンク音符

 

 

 

青系は手の平サイズで

早くにしっかり色付きましたブルー音符

カットして花瓶に入れ

飾りました照れ

 

 

そして

昨日は2回目のカット指差し

 

 

全部ピンク系ですぽってりフラワー

 

 

 

どっさり~爆  笑

13本ありましたピンク音符

 

 

一つが人の頭より大きいのでびっくり

飾る場所がなく

とりあえず

あるだけの花瓶にいれて

床に並べています指差し

 

リビングがなんだか

お花屋さんみたいになってますニコニコ

 

今年は強剪定の予定なので

来年は咲かないでしょうね真顔

 

今年たっぷり楽しみます照れ

 

ピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツ

 

さて

いつだかのおやつピンク音符

 

海遊館のお土産の干菓子

可愛い~飛び出すハート

お抹茶で頂きましたお茶

干菓子大好きなので嬉しい

ごちそうさまでした照れ

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

ちまちま手芸

 

白と黒で作っていた

ギリシャの十字架のパターン十字架

 

 

ファスナーに底布と共布で紐も付け

完成しました~ピンク音符

 

 

サイズは

約横18㎝高さが10cmマチ3.5cm

になりましたブルー音符

 

 

後ろ側は一枚布で

格子のキルティングだけピンク音符

 

白黒可愛いので

また作りたいですニコニコ

 

そして

ミニマット用のギリシャの十字架は十字架

 

 

6枚増えて16枚になりましたニコニコピンク音符

 

まだ足りないので

増やしていきます

 

そんな感じで今週も

ぼちぼち頑張っていきますカメ

 

花スター花スター

 

見に来てくださりありがとうございました