今日は28℃ぐらい

お天気よくて

暑い日でした太陽

明日は25℃ぐらいで

雨になるので

少しヒンヤリになりそうですアセアセ

 

 

お散歩写真カメラ

 

 

公園の木

新緑から深い緑になってきましたクローバー

 

羽付きの実が沢山なってますブルー音符

 

 

こちらも実がたくさんクローバー

 

 

路地裏の駐車場にお花ぽってりフラワー

 

Googleレンズで検索

アルストロメリア

別名ユリズイセン

だそうです指差し

 

 

緑道にはカザニア

綺麗なグラデーションキラキラ

 

キラキラ乙女のトキメキカメラ乙女のトキメキキラキラ

 

 

お庭のアジサイ

少しづつ色付いてきましたあじさい

 

 

 

ブルー系も~

楽しみ楽しみ照れ

 

さて手芸

 

 

たまご巾着を作った時の

布合わせが気に入ったので

同じ組み合わせでポーチを作りましたニコニコブルー音符

 

 

 

底は無地のパープルピンク音符

ファスナーに花柄の共布で

紐作り付けましたチューリップ紫

 

 

うねうねごろごろさんのレシピ

パッチワークポーチを

分割無しでアレンジして作りましたブルー音符

 

このサイズ感がすごく便利なので

もう一つ裁断済みです

縫わねば~指差し

 

ギリシャの十字架のパターンは十字架

 

 

白黒バージョンをつなげて

キルティング中ですニコニコ

 

そして…

 

 

四角繋ぎで

ミニタペストリー作りますブルー音符

 

今週もぼちぼち進めますカメ

 

 

見に来てくださりありがとうございました