今日はお天気雨が降ったり

雷が鳴ったり雷

不安定な空模様でした

今は晴れて少し暑いです晴れ

 

ちょっと蒸しますアセアセ

梅雨が近づいてきましたね~あじさい

 

 

散歩写真カメラ

 

 

花壇に咲いていた花

グラジオラスかな~赤薔薇

 

 

花壇からあふれて咲いていた

黄色いカザニア黄色い花

 

 

沢山のシランチューリップ紫

手前の白いシランが可愛いブルー音符

 

ピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツ

 

いつだかのおやつ~ピンク音符

 

 

プリンを作ってくれましたプリン

 

カラメルは底に入っていますピンク音符

凄く美味しかった~照れ飛び出すハート

ごちそうさまでしたブルー音符

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

さて

手芸

 

先月作ったミニ巾着の

夏用を作りましたニコニコ


↑これの夏色バージョンです音符

 

 

爽やかカラーで浮き輪

 

水玉の布3年ぐらい前に買って

やっと使いました~爆  笑

 

 

こちらも前回と同じく

うねうねごろごろさんの

「2016年初夏のミニ巾着」の

レシピを使用しましたブルー音符指差し

 

 

そして繋いでいる

ギリシャの十字架のパターン

 

 

6枚になりました花

 

もう少し増やしてミニマットにしようかな~

まだ考え中ですキョロキョロ

 

今週もぼちぼち頑張りますカメ

 

見に来てくださりありがとうございました