ゴールデンウイーク最終日

今日は一日雨でした傘

温度差はあまり無くて

過ごしやすかったですブルー音符

 

散歩写真カメラ

 

 

晴れの日の散歩写真カメラ太陽

公園の木々は新緑ですクローバー

 

 

もみじも新緑クローバー

この形が可愛くて

つい写真を撮ってしまいます指差し

 

 

 

緑道のアヤメ

ジャーマンアイリス

今年も咲いていました照れ

 

 

沢山咲いてましたよチューリップ紫

 

 

シランも沢山ブルー音符

あちこちで見かけますねニコニコ

 

ピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロン

 

おやつ飛び出すハート

 

 

おやつというかキョロキョロ

 

お風呂上がりのおやつ?指差し

ガリガリ君の

九州みかん味オレンジ

美味しかったです爆  笑飛び出すハート

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

さて手芸

 

バイアステープを

付けるだけになっていた

イギリスのツタのパターン

 

 

ミニタペストリーに

完成しました~ニコニコブルー音符

 

写真が暗くて

色調節がうまくいきませんアセアセ

 

 

 

5月いっぱい飾りますニコニコブルー音符


今日はギリシャの十字架のパターンを

一枚縫いました指差し

なかなか進みませんがアセアセ

今週もぼちぼち頑張ります

カメ

 

見に来てくださりありがとうございました