今日はいいお天気で晴れ

お散歩も暑いぐらいでしたアセアセ

夜も15℃ぐらいまでしか

下がらないようですニコニコ

 

昨日までは

毛糸の靴下履いていましたが

今日は素足びっくり

 

さすがに5月なので

10℃切る事はなくなるのかな~

そろそろすっきり衣替えしたいです真顔

 

カメラ

お散歩写真

 

 

新緑がまぶしい季節ですねクローバー

 

 

公園の片隅で

咲いていた

シロツメクサクローバー

 

可愛い飛び出すハート

 

 

街路樹のシャリンバイの花ブルー音符

 

五弁の丸い花びらが可愛いです照れ

 

 

先日はお墓参りに行ってきました車

 

 

お山もすっかり緑色クローバー

藤の花があちこちで咲いていましたチューリップ紫

 

 

いいお天気でした

来月も行きましょうね照れ

 

ピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロン

 

いつだかのおやつタイムピンク音符

 

 

ベルギーチョコレートのパルフェ照れ

成城石井で買ってきてくれましたブルー音符

久しぶりにムース食べました飛び出すハート

美味しかったです~ニコニコ

ごちそうさまでしたピンク音符

 

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

さて

手芸

 

カットしておいた布を

少しずつ繋いでいますニコニコ

 

まずはイギリスのつたのパターンピンク音符

 

 

繋がったので

ミシンでキルティングブルー音符

バイアステープを付けるところまで

進みましたニコニコ

 

ミニタペストリーにする予定ですキラキラ

 

それから

 

オクタゴンをちまちまと

繋いで

大きめのポーチを作るつもりでしたが

 

 

ここまでつないで

ちょっとイメージと違うのでキョロキョロ

小さめのポーチにしようかな~

考え中です凝視

 

そして

 

 

ギリシャの十字架のパターンを

つなぎ始めました指差し

 

何にするかはまだ未定真顔

 

そんな感じで

マイペースに

ぼちぼち進めていますカメ

 

ゴールデンウイークも

折り返し

体調に気を付けて

良い休日をお過ごしくださいニコニコ

 

読んでいただきありがとうございました