今日は一日曇り雲

夕方から日が差しだし

今はいい天気です星空

気温差も余り無くて

過ごしやすい日でしたニコニコ

 

先日

久しぶりに

梅田の風の広場へ行きましたニコニコピンク音符

 

 

モミジの新緑越しの

スカイビル虹

 

この日は晴天で

暑くなく寒くなく照れ

 

 

花壇の

植え替え作業が

半分終わったところでしたニコニコ

 

ミニバラとキラキラ

 

 

赤いクレマチスピンク音符

 

日差しがきついですね~晴れ

 

 

 

真っ赤なカラー太陽

 

花束みたいですニコニコ

 

そして

おやつはピンクドーナツ

 

タリーズで

カフェラテと

ミルクティーオールドファッションブルー音符

 

美味しく頂きました照れ飛び出すハート

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

さて

手芸

 

よく使うたまご巾着

 

春用が欲しくて

ミシンで作りましたニコニコ

 

 

紐は段染めの毛糸と

白の細いレース糸の

二本取りでくさり編みピンク音符

 

それから

夏用にも一枚作っておきましたカキ氷

 

 

さわやかカラーブルー音符

 

紐はミントグリーンのレース糸と

細い白のレース糸を

二本取りのくさり編みですブルー音符

 

 

たまご巾着は

うねうねごろごろさんのレシピを使用しましたピンク音符

 

 

今日で4月も終りですね

はやい~アセアセ

裁断済みの布を

繋ぎながら

ゴールデンウイークを過ごしたいですニコニコ

 

では

来月も

ぼちぼち頑張ります~カメ

 

見に来てくださりありがとうございましたブルー音符