今日は一日雨傘

気温も夜に8℃まで下がったので

ヒンヤリしていますお茶

 

 

お散歩写真カメラ

 

 

いつの間にか

つつじが満開の季節ですねブルー音符

 

 

どこを歩いても

沢山お花を見ることができて

楽しいです照れピンク音符

 

 

サツキも満開です飛び出すハート

 

 

先週撮った

街路樹のハナミズキ

こちらも満開でした照れ

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

さて

手芸

 

親指はすっかり治って

また

ちまちま作っています指差し

 

 

春から初夏まで使いたい色合いで

巾着をひとつピンク音符

ミシンで縫いましたニコニコ
 
紐はカラフルなレース糸と
グリーンの細いレース糸を
二本取りで
くさり編みした物ですブルー音符

 

 

うねうねごろごろさんの

「2016年初夏のミニ巾着」の

レシピを使用しましたピンク音符

 

夏用にもう一枚縫いたいですニコニコ

 

スプールのパターンは

 

 

キルティングが終わりました乙女のトキメキ

 

 

 

裏側ブルー音符

手縫い楽しいですピンク音符

 

 

型紙に合わせてカットしたので

バイアステープを付けて

仕立てていきますニコニコ

 

親指のけがが治るまでに

沢山

布を裁断したので

これから

また少しずつ縫い繋いでいきます

 

 

 

今月ももうすぐ終わりですね

2日に更新したきりでしたアセアセ

 

またぼちぼち更新しますので

よろしくお願いします

カメ

見に来てくださりありがとうございました