今日は25℃ぐらいまで上がりました晴れ

散歩は暑いぐらいでした太陽

 

 

先月末にお花見しました桜

カメラ

 

 

桜満開です桜

 

 

お天気も良くてキラキラ

 

 

お花見日和照れ

 

 

見上げると桜桜

 

 

お外で食べるお弁当

美味しいですよね~ニコニコ飛び出すハート

 

 

自販機で目に付いた

いちごオレいちご

 

デザート代わりにピンク音符

甘くておいしかったです照れ

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

さて

ちくちく

 

チューリップのパッチチューリップ

 

 

ミニタペストリーブルー音符

完成してますピンク音符

 

チューリップも見頃ですね~チューリップ

 

 

 

早速飾りました~ニコニコピンク音符

 

 

先週左の親指の先をけがして

縫物ができなくなってますショボーン

縫物はどうしても

親指の先に力がいるので・・

縫物以外は庇いながら

出来るのですが真顔

 

早くなおれぇ~指差し

型紙や製図をして過ごしています

 

今月もぼちぼち行きましょう~カメ