今日は曇りくもり

暖かい一日でしたお茶

 

 

いつだかの散歩写真

カメラ

 

 

公園の花壇の

芝桜桜

 

 

可愛いですニコニコ

 

お庭のお花

 

 

ムスカリ

今年も咲きました音符

 

 

もう終わりかけですが

水仙も咲いていました

黄色い花

 

 

鉢植えのツバキ

ひとつだけ咲いていましたキラキラ

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

ちまちま

手芸

 

頂き物の刺し子の花ふきん

刺しましたピンク音符

 

 

縁だけ刺してあったので

残りをちくちくとニコニコ

 

 

図案がシンプルで

刺しやすかったですピンク音符

 

 

どんどん使いましょニコニコ

 

さて

チューリップのパッチチューリップ

 

 

繋がりましたピンク音符

 

ミシンでキルティングピンク音符

裏側はこの前のコースターに

使ったチューリップ柄の布ですチューリップ

 

 

後はパイピングを

まつり縫いする所まで

出来ましたニコニコ

 

明日には完成するかな~?

 

ぼちぼち進めますカメ