昨日は22℃で暑かったのに太陽

今日は12℃で

寒かったです雲

北風が強く信号待ちで

皆縮こまっていました真顔

 

 

散歩写真カメラ

 

 

街路樹の

八重のツバキ

咲き始めていました照れ

 

 

暑かったり寒かったりで

お花も戸惑ってる感じです指差し

 

 

 

毎年楽しみにしている

公園の八重のピンクのツバキニコニコピンク音符

 

 

今年も咲いていました照れ

 

 

が・・お花のいたみが激しいです

寒暖差が厳しい春ですアセアセ

 

お家のシンビジウムが

咲きました黄色い花

 

 

3っつだけ真顔

蕾の時に先の方が

折れたみたいです

でも咲いてよかったニコニコ

うれしいですブルー音符

 

ピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツ

 

いつだかのおやつピンクマカロン

 

可愛いクッキーでした飛び出すハート

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

ちまちま

手芸

 

スプールのパッチは

繋がってしつけして

キルティングを始めましたニコニコ

 

のんびり進めています

カメ