今日はいい天気でした太陽
 
寒暖差にやられてまして
体調崩しましたアセアセ
縫物もお休みしてましたがショボーン
 
気温も上がってきて
体調も戻りましたニコニコブルー音符
 
皆さんも気を付けてくださいねキラキラ

 

 

お散歩写真カメラ
 

 

水仙がたくさん咲いていました黄色い花

 

 

季節ですね~照れ

 

うちのは咲くかな?

 

 

いつもと違う公園にも

梅が咲いていました桜

照れ

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

さて手芸ピンク音符

 

もう先月になりますが

ハートのコースターを作りましたニコニコ

 

 

半分クレイジーキルトですピンク音符

刺繍しようと思っていたけど

力尽きました指差し

 

 

うねうねごろごろさんの

ハート型コースター(半分切り替え)の

型紙を使用しましたニコニコ

 

スプールのパッチは

 

 

配置を変えるために

少しほどいて

縫いなおしています指差し

 

ぼちぼち進めます~カメ

 

 

ピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツ

 

昨日はひな祭りでしたね

ひなケーキを

買ってきてくれたので

頂きました飛び出すハート

美味しい~照れ

 

一つ残ったので

今日朝ごはんに

食べました指差し

幸せ朝食でしたニコニコ飛び出すハート

ごちそうさまでした~ピンク音符