今日は11℃ぐらいまで上がって

暖かな一日でした太陽

夜は-1℃になるので

寒暖差が大きいです雪の結晶

夜は暖かくして眠りましょうね

お茶

 

 

昨日は節分でしたね指差し

(あっという間に2月びっくり

 

豆まきしましたよ節分


 

 

恵方巻も作ってくれたので

無言でもぐもぐと照れ

美味しくいただきましたブルー音符

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

さて

ちくちく

 

止まっていた三角パッチの仕立て

 

 

ファスナー付けて完成しましたキラキラ

先月末に指差し

 

 

 

反対側は一枚布ですブルー音符

 

早速

いただいた刺し子糸を

入れて使っていますニコニコ

 

 

こちらは

パッチワーク教室2022年秋号の

15番のポーチを参考に作りましたピンク音符

 

そして

モノトーンの

ヘキサゴンのパッチは

 

 

はめ込み縫いに苦戦しながらアセアセ

縫い繋いでいます

 

 

レールフェンスのパターンは

 

 

繋ぎ終わって

しつけかけ

キルティングしていますニコニコ

 

今月もぼちぼち頑張りますカメ