今日は雨ですが傘

暖かい一日でしたにっこり

 

 

今年最初の

お墓参りに行ってきました車

 

 

この日は曇りで雲

とても寒い予報でしたが

お墓についたら

そんなに寒くもなく

お参り終わりには

晴れてきました太陽

 

 

 

山の木々はすっかり葉が落ちて

冬の姿になっていました

 

 

桜の花がちょっとだけ咲いていました桜

 

春はきれいでしょうね照れ

 

おやつにピンクドーナツ

 

 

スーパーで買った

くるみゆべし飛び出すハート

 

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

さてちくちく

 

クラムシェルのパッチワーク

 

 

縁布もついて

完成しましたキラキラ

 

画像が暗いですね~アセアセ

 

 

クラムシェルのミニタペストリー

14cmぐらいですブルー音符

 

 

 

1月中は飾っておきますニコニコピンク音符

 

 

他の手芸

 

 

アームウォーマーを編んだり

 

 

ピンクッションを作ったり

 

ちょこちょこと進めています指差し

ぼちぼち頑張りましょう

カメ