今日は七草がゆの日お茶

早いですね~ダッシュ

 

お昼に昨夜の鶏団子鍋のお汁で

おじやを頂きました~照れ

美味しかったです飛び出すハート

 

 

散歩写真カメラ

 

 

公園のコブシ

少し花芽がふくらんできました照れ

 

 

山茶花ピンク音符

コロンとした形が可愛いです照れ

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

ちまちま

手芸

 

残り糸で編んでいたレッグウォーマー

 

 

完成しましたキラキラ

 

途中で水色がなくなったので

上の方がちょっと寂しいアセアセ

 

 

 

早速はいておりますニコニコ

どんどん使いましょルンルン

 

 

クラムシェルのパッチは。。

 

 

縁布まつり縫い中指差し

 

それと

去年からほったらかしだったアセアセ

 

 

ヘキサゴンのポーチも

バイアステープを付けるところまで

進みましたにっこり

 

こちらもまつり縫い~ニコニコ

 

ぼちぼち頑張りますカメ