今日は大晦日

バタバタと一日が過ぎましたアセアセ

 

 

散歩写真カメラ
 

 

公園のモミジがまだ残っていました照れ

 

 

黄色とオレンジ色と紅葉

 

 

ハクモクレンの

蕾がたくさんキラキラ

 

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

さてちくちく

 

クラムシェルのパターンで

 

 

お正月用のコースター鏡餅

完成しました飛び出すハート

 

ウサギさんがぴょこひょこ

ニコニコ

 

 

耳の長さや太さが

バラバラですし

顔も皆違ってますが指差し

完成してよかったですブルー音符

 

明日から使いましょう門松

 

そして

クラムシェルのパターンで

 

 

次はミニタペストリーを作りますニコニコ

ウサギさんは無しで

1月中飾れそうな

雰囲気に出来るといいなと

思っていますブルー音符

 

 

のんびり更新の拙いブログですが

今年も沢山見に来ていただき

ありがとうございました照れ

イイネもありがとうございましたキラキラ

来年もよろしくお願いいたします

 

では 

良いお年を~

 

ニコニコ